【衝撃!】不妊が理由で、自分たちには子供がいない。両親を亡くした姪を養子にした。 娘「今まで育ててくれて有難うね。」→娘から嫁の秘密が明らかに!!!??

驚き911, 夫婦, 子供, 秘密, 衝撃, 養子

 

●コメント●
すべて正直に話した上での事
ならまだしも、事実を隠してそれは酷いね

人生返せと言いたくもなるだろ
自分の子が欲しかったのに、
できるのに。あんまりだわ…
 

全く心が狭くないよ

俺ならぶちギレて嫁に詰め寄る

 

 

 
●コメント●
つーか娘には自分が
本当の母親だって勝手にカミングアウトしといて

旦那には一切合切隠し通すのかよ
これ以上ないぐらいのエゴイズムだな
あまりにも身勝手な話だ
 

自分の告白が原因で
両親が離婚したとわかったらショックだろうし

父親として今の対応は素晴らしいと思うよ
でも嫁とは少しずつ話をしていって、
大学を卒業したら離婚でいいんじゃないかな

 

まぁ俺なら間違いなく
その日のうちにブチ切れるけどなwww

 

続きはこちら↓↓