【真相…】吉井和哉の現在…うつ病?真鍋かをりと離婚秒読み?【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

吉井和哉の病気はうつ病?結婚した嫁・真鍋かをりと離婚秒読み?

吉井和哉プロフィール

 

ミュージシャンをされている吉井和哉。音楽が好きな人達ならば一度は聞いたことがあるほどのビッグネームですよね。そんな、吉井和哉にうつ病などの病気の噂があるそうです。今回は、ミュージシャン吉井和哉の病気の真相について迫ってみたいと思います。まずはその前に吉井和哉のプロフィールを確認しておきましょう。

 
@happy1225megu
17266222 752132198301862 8458664396976029696 n

 
 

名前 吉井和哉 よしいかずや
年齢 1966年生まれ50歳
職業 ミュージシャン

 

ザ・イエローモンキーのボーカルとしても活躍されているミュージシャンの吉井和哉。ミュージシャンとしての実力は音楽業界から非常に高い評価をうけていると言われいます。レベルの高い歌唱力は、日本のなかでもトップクラスなのではないかといった声もインターネット上などであがっているのだとか。

 
@miyuto8888
21296721 513540372325668 2832109118678892544 n

 
 

タレントとしてテレビのバラエティー番組などに数多く出演されている真鍋かをりと結婚されたというシンガーソングライターの吉井和哉。そんな、吉井和哉は1966年生まれの50歳なんだそうです。吉井和哉が病気なのではないか?などと噂されているそうですが50歳という年齢を考えるとありえなくもないかもしれませんね。

 

うつ病?がん?などなどの恐ろしい病気の噂がでているシンガーソングライターの吉井和哉。素晴らしい楽曲を作り出せる人だけに、体調が心配になってきますね。ところで、吉井和哉は東京都の出身なんだそうです。ただ出身が東京というだけで、実際の育ちは静岡県なんだとか。そうなってくるとどっちを出身地といっていいのか微妙なところですね。

 
@yukily0923
17438843 1658056504496990 3563473187977035776 n

 
 

シンガーソングライターとして活躍されている吉井和哉の出身が東京であるとご紹介しましたが、実は吉井和哉の父親は旅芸人をやられていた人なんだそうです。吉井和哉が小さい頃に死去されているということですから、ほとんど父親の記憶はないとも言われています。

 
@happy1225megu
17265594 1883677921872173 9184795576904974336 n

 
 

ザ・イエローモンキーのボーカルとしても活躍されているシンガーソングライターの吉井和哉。そんな、吉井和哉は身長が183センチほどもあるんだそうです。歌もうまいし、顔もかっこいいのに加えて、身長まで高いとなれば女性たちからモテモテなことまちがいないでしょう。

 

ザ・イエローモンキーのボーカルとして、そしてシンガーソングライターとしても活躍されている吉井和哉。最近では嫁である真鍋かをりとの離婚説なども流れているのだとか?そんな、吉井和哉の血液型はA型なんだそうです。真鍋かをりとは血液型の相性が悪かったりするのかもしれませんね。

 

吉井和哉の所属しているザ・イエローモンキーとは

 

 

次へ↓ ↓ ↓