【泥棒】近所の仲良しを招きホームパーティーをした後、娘の服がなくなっていることに気付いて通報したら、友人の1人が血相変えてやってきた。友人「住宅街で警察を呼ぶなんて非常識!」

驚きミシン, 友人, 泥棒, 盗難, 警察, 通報, 驚き

 

動機は嫉妬(?)みたいで、

・ほんの出来心

・私子ちゃんはいつも可愛い服を着ていて羨ましい(私の手縫い)

・泥子の服を縫ってくれない (タダでクレクレされてきっぱり断ってた)

・ミシンを壊せば私子ちゃんの服が縫えなくなる

・私さんは庭付き戸建でずるい

・とにかく泥は悪くない、私さんが悪い

・私さんが私さんが

と、こんな感じだった。

泥夫は土下座しっぱなし。

 

婦警さんの手を振りほどいて

泥子ちゃんが泥夫に駆け寄ってきた時は、本気で泣けた。

 

 

続きはこちら!↓