【お隣さんGJ!】電車で40分以上もかかるのに週4ペースでアポなし凸してくるトメ。ある日、夫婦で出かけていたら「引越しってどういうことなの!?」と意味不明なメールが届いた。「?」となりながら帰宅すると、お隣さんが…

驚きアポなし, スカっとする話, トメ, , 驚き

 

お姉さんありがとう!!

今まで偏見持ってて本当にごめんなさい!

 

 

●コメント

いや、そのお姉さんには今後も偏見は持っておいた方が安全そうw

 

●コメント

私さんが偏見もってたなら、

トメはそれ以上の偏見があっただろうし、

アポなしできて玄関先で騒いで迷惑かけ続けた上に

その隣人女性に失礼なこといったのかもね。

 

ネタじゃないなら、

自分も加害者側の人間って意識はもってたほうがいいよ。

私さんがいなきゃ騒音被害をまきちらす迷惑なババアはこないんだから。

 

 

続きはこちら!↓