【お隣さんGJ!】電車で40分以上もかかるのに週4ペースでアポなし凸してくるトメ。ある日、夫婦で出かけていたら「引越しってどういうことなの!?」と意味不明なメールが届いた。「?」となりながら帰宅すると、お隣さんが…

驚きアポなし, スカっとする話, トメ, , 驚き

 

先ほど、うちに謝罪に来た良コトメ(義妹)とコトメ子(女3才)と

一緒に謝罪に行ったらお茶をご馳走になってきました。

 

しゃべってみればお隣さんは気さくな方で、

「あれだけ毎日きてれば、たまに奥さん(私)が

たまには連絡してからきてよ!って

言ってんの聞こえますよw」と言われ、

彼女にしてみたら、誰も被害を受けない程度の

エイプリルフールのお茶目なイタズラだったみたいです。

 

コトメは恥ずかしそうにしてましたが、

お隣さんが

「ちょっと『身内』の線引きがうちらと違うだけで

悪い人ではないんじゃない?」

 

 

続きはこちら!↓