【図々しい!】エレベーター無し3階建てアパートの1階に住む私。いきなりやって来た初対面の3階旦那に「階段大変だから、お宅でベビーカー保管して!無用心だから家の中で!荷物運ぶ時も手伝って」と言われた…

驚きアパート, ベビーカー, 図々しい, 驚き

 

私「御存知だと思いますけど、

うちも日中子どもと二人きりで頼る親兄弟もいないですよ?

ベビーカーを上にあげるのがたいへんなのは私も一緒。

 

お宅の世話してる間、うちの子はどうなるんです?

私もたいへんだったからたいへんなのはわかりますけど、

そこはもうがんばるしかないでしょう?

ねーえー?(階段の上に向かって大きな声で)」

 

そしたら、3階奥は上で聞き耳たててたらしく、バタンとドアしめる音が。

3階旦那は、またまた「ですよね~?ニガワラ」って帰っていきました。

 

うちのアパートって夜仕事の人が多いのか日中会うことが全然無くて、

もう三年になるけど同じアパートの人に会ったのって4回くらい。

3階夫婦は今回が初めてでした。

 

 

続きはこちら!↓