【図々しい!】エレベーター無し3階建てアパートの1階に住む私。いきなりやって来た初対面の3階旦那に「階段大変だから、お宅でベビーカー保管して!無用心だから家の中で!荷物運ぶ時も手伝って」と言われた…

驚きアパート, ベビーカー, 図々しい, 驚き

 

うちはもともと大家さんが住むつもりだった部屋で、

上の2~3階は1フロアに2軒だけど、1階はうちだけ。

 

どうもうちが大家の関係者だと思ってたらしく

(本物の大家は隣の一軒家なので、

挨拶くらいはして知ってると思うんだけどな)、

 

「え~、うち店子なんですけど。出ていっちゃうゾ、みたいなww」と

冗談めかしてソフト強請。

軽く「は、店子だから何か?」って言ったら口篭ってました。

 

つーか、ふと思ったけど、うちじゃなくて大家の家に行けばいいのにな。

一軒家で駐車場やガレージもかしてるんだし。

お金はかかると思うけどw

 

 

続きはこちら!↓