【鬼トメ】産後すぐに車で二時間強の嫁実家へタクシーで行く予定なんだが、俺親が「タクシーなんてとんでもない、嫁に運転させろ!」って言ってくる。これって嫁いびりか?正気の沙汰じゃないよな?

驚きタクシー, つわり, トメ, , 嫁いびり, 宅配, 産後

 

嫁がつわりだった時にスーパーの宅配を頼んだ。

今は安定期の5ヶ月なんだが、宅配の止め時がわからない。

嫁はできれば赤ん坊が一才になるぐらいまで続けたいらしい。

そんなもんか?

 

それと出産後に備えて食洗機と乾燥機つきの

今よりでかい洗濯機が欲しいと言われた。

これは妥当か?

嫁親は全肯定で俺親は全否定でわけわからなくなった

 

 

●コメント

経済的に許せば妥当だとおもう。

お前が食器洗ってやれるなら食洗機は倹約できるが。

宅配スーパーも怖い風邪が流行っていて

妊婦や授乳中は薬が飲めないから当然だ。

赤ん坊抱えたら洗濯物が増えるから

雨続きだと困るってうちじゃお袋が買えと言ったぞ。

 

●コメント

それ、意地の悪い姑というだけじゃないか?

お前の家の場合あまり実家の親のいう事聞くと産前・産後に地雷踏みそうだ。

 

■俺

なるほど、宅配にはそんなメリットもあるんだな。

俺の母親が嫁に意地悪してる可能性か…

今までうまくやってるように見えたけど、ありえるよな。

経済的にはなんとかなるから嫁の希望通りにするよ。

深夜にありがとう

 

●コメント

嫁の味方はお前だけなんだしできることはしてやれ。

子供産むのは嫁なんだから。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓