【DQN返し!】友達からジョークでもらった盗聴発見器を使ったら、寝室から反応が!すぐに壊そうとしたら、夫が「シーッ。ひと芝居打たないか?」と言い出した。

驚きDQN返し, トメ, 修羅場, 盗聴器, 芝居, 警察, 驚き

 

小さい覗き窓から見ると、トメと「警視庁」って言う服を着た人二人が。

夫は、「やっぱりな~」って小声で言いながら、

サッと寝室に逃げ込んでスタンバイ。

 

あけると、トメがいきなり私の首根っこをつかんで

「この人殺し!おまわりさんコイツです!コイツが息子を!」

と、いきなりファビョる。

 

おまわりさんは、「まぁまぁ」とトメをはがし

「いやね。お婆ちゃんがこの近くで住んでるでしょう?

たまたま貴方の家を通りかかったら、

ただならぬ音を聴いたって言うんですよ。

一応旦那さん、いますかねぇ?」

って言われたので、正直に

「はい、寝室です。どうぞ。」 と、3人を上げました。

 

 

続きはこちら!↓