【ダメ夫】妊娠中の嫁から「熱がでて辛い。晩ご飯買って来て下さい」と連絡が。晩飯ないのかと思って食べて帰ったら、嫁がキレた。嫁「私達のことは何も考えられないんだね」

驚きダメ夫, 地雷, 妊娠,

 

●コメント

妊娠した半分の責任はお前にもあるんだぞ。

嫁が辛い時に助けてやらないでなんで夫婦なんだ?

嫁はお前の奴隷じゃないぞ。

 

●コメント

なんじゃそりゃ

仕事を全部ほったらかしてすぐ帰るレベルだろ。

しかも自家用車だし。

俺も嫁が今日忘年会なので、いつもより2時間近く早く帰るよ。

子供たちだけで留守番させておくのは心配なので

 

●コメント

胎盤の位置が悪いって意味わかってるのか?

誰の子供腹の中で生かして育ててるんだよ

もう少し大切にしてやれば?

 

 

続きはこちら!↓