【思わず涙】母が遺したビデオレターの中に「娘が結婚したら一緒に見て」というものがあった。結婚式でそのビデオが流れる事になり…亡き母「今でもずっと愛してます」

感動ビデオメッセージ, 余命, 夫婦, 感動, 泣ける話, , 結婚式

 

「○○ちゃんは何歳で結婚したんだろう?

きっとママに似た素敵な女性になってるんだろうねー。」と、

アットホームなホームビデオって感じ

で、ほのぼのVTRが流れる。

 

時折冗談を交えて、しんみりする雰囲気じゃなく、

新婦も招待された人達も笑顔で見てた。

 

5分くらいメッセージが続き、

ビデオの中の女性は言葉を探すようになり、

そろそろ終わりかなと思った頃、

「後・・・」と少し間が空いて、

 

「最後に、○○君(新婦の父親)、

○○ちゃんを立派にお嫁に出してくれてありがとう。」

 

 

続きはこちら!↓