【友情】中学の頃、バスケ部のチームメイトに貧乏な奴がいた。バッシュが買えず、いつも先輩のお古で練習していたので、私達はある作戦を立てた。

感動, 驚きバスケ, バスケットシューズ, 友情, 感動, 貧乏, 部活, 青春

 

そしてついに目標の2万円が貯まり、作戦がスタートしました。

 

スポーツ店に行って、まず皆でバッシュをワイワイ選びました

(これがけっこう楽しかったw)。

 

そして店主のおっさんに頼んで福引セット(偽モノの)を

スタンバイしてもらいました。

 

作戦決行の日、B君がA君に

「ちょっと買い物したいけん○○スポーツに行こうや」と誘います。

(BとAは日頃よく一緒に帰っていた)

そこでBはちょっとしたものを買いました。

(たしかリストバンドだった)

 

 

続きはこちら!↓