【クソ兄貴】両親が他界後、40歳ニート兄を置いて逃げた→数年後…近所の人『お兄さん高級車でどっか連れていかれたよ…その後は見かけてないけど』←まさかの事態に・・・因果応報ってこの事だな

物語, 驚きクソ, 借金, , 家族

ぱっと見は分からないように、
色んな物(ノートとか筆記用具とか衣類とか)が
残ってるように見えるけど、全部要らない物だよ。

 

ニートで一度も仕事に就かず、もう40になった兄。
父親と一緒に私の婚約を2度までも壊した兄。
兄を甘やかした父親がタヒんだら畑切り売りして遊んだ兄。

 

そんな兄を甘やかしはしないまでも
止めずに言われるままに土地を売り、
お金を渡した母。

 

私も母と一緒で、兄に寄生されても
家にお金を入れてたから同罪。
私に責める資格なんかないよ。
でも兄と一緒に落ちるつもりもない。

兄は私にこれからも面倒を見てもらえると思ってるけど、
父親はともかく母は好きだったからここに居たんだよ。

 

母が居なくなったら一緒に住むわけない。
安定した仕事を見つけるのは厳しいかも知れないけど、
ここで吸われるよりマシだろうし。

 

捜索されたら困るから、でもすぐにばれるのも困るから、
「ちょっと友人の家に行ってくる。遠いのでもしかしたら泊まるかもしれない」
と言って、ご飯の用意をして、こっそり机の中に
「遠くへ行くのでさがさないで下さい」
と書いた手紙を入れた。

 

捨てられたらと思い、電話機の下にも同じものを差し込んだ。
実際は父親と兄にいろいろされて、
友人らしい友人なんてもういなかったけどね。

 

そうして上手く逃げ、
特に警察とかに見つかって私のところへ連絡が来ることもなかったから、
手紙が功を奏したのかなと思った。

 

アラサーだった私はこのままひとり
頑張って生きようと思っていた。
ところがどういうわけかすぐにであいがあって、その人と一緒に暮らし、子供も出来てしまいついに入籍。

続きはこちら↓↓