【復讐】酷い嫌がらせをしてくるトメがぎっくり腰に。介護要請が来たので仕返しを計画し、部屋にカメラを仕掛けた。そこにはニヤニヤしながら私をイビるトメの姿が!せっかくなので、ウトの前で再生した結果www

驚き介護, 仕返し, , 嫁いびり, 復讐, 義実家, 驚き

 

私「普段の様子が分かった方がいいので、

待遇のいい高級なヘルパーは皆そうしています。

えっ、もしかしてご存じないんですか?」真っ赤な嘘

 

義母「そうなの?まぁ、それなら別に・・・今からならいいわよ。

さっきのはそれ(顎でレコーダーを指す)から消しなさい、いい?」

 

私「はい(操作して消す)じゃあ記録を始めます」

 

義母「・・・ほんと、嫁子ちゃんが来てくれて助かるわぁ~

私今何も出来ないの~トイレも行けなくて~」猫なで声

 

私「じゃあ支えますから・・・」

 

義母「(普通に起きて)ああっ、ごめんなさい、もう間に合わないわ!」

にやにやしながら凄く慌てた声

 

 

続きはこちら!↓