【復讐】酷い嫌がらせをしてくるトメがぎっくり腰に。介護要請が来たので仕返しを計画し、部屋にカメラを仕掛けた。そこにはニヤニヤしながら私をイビるトメの姿が!せっかくなので、ウトの前で再生した結果www

驚き介護, 仕返し, , 嫁いびり, 復讐, 義実家, 驚き

 

私「え!?じゃあ、とりあえずここに」洗面器を慌てて渡す

 

義母「だめよっごめんなさい、あっあっ、ああ~~」

布団の上でズボンと下着を自ら下ろし、和式スタイルで用足し

 

私「え・・・」私顔を反らす

 

義母「ごめんなさい、嫁子ちゃん、ごめんなさい・・・」

ぐすぐす言いながらにやにや

 

私「・・・義母さん、ぎっくり腰って嘘だったんですね」

 

義母「何でそんな事言うのよ!

おもらししちゃったら、もう私は見れないっていうの!?

わざとじゃないのに酷いわ!!」

 

 

続きはこちら!↓