【唖然】会社の後輩Aが事故に遭い、同僚Bが病院に連れて行った。3時間後、Aから電話が…→私「診察終わったの?」A「いえ、まだ行ってません。今デパートに…」

驚きバーゲン, 事故, 会社, 唖然, 病院, 衝撃, 驚き, 骨折

 

「自力で病院行こうにも足が痛くて歩けないし体中が痛い」

と泣きながら話してくれた。

 

慌てて上司に報告し、その上司が車飛ばしてAを向かいに行き、

彼女を車に乗せて病院へ直行。

全身打撲と鞭打ちの上、足を骨折していた。

 

後日Bは当然怒られたが、

「ケガをしている人を病院へ運んであげようとする自分へのご褒美を

買いたかっただけなのに何で怒られないといけないの?

私はいい事をしようとしたのに課長が邪魔したんじゃない?」

と全く悪びれず、

寧ろ自分は被害者だ、的な事を泣きながら

周囲に訴えかけて来た事が衝撃的だった。

 

普通な人だと思ってたんだけどなぁ…。

 

 

続きはこちら!↓