【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

気分が悪いんで簡単にです。いわゆる上司の権限利用しての狙い撃ちで

 

すよ。

 

自分のサポートをさせ仕事の結びつきから親しくならせたんですね。

 

妻からしてみると腹心の部下の気分にでもされたんでしょう。

 

君のおかげで取引が成功したなんて言われ少しずつその気にさせられて

 

、お祝いに乾杯しようと、シ酉の席に付き合わされる。そのうち好きだと

 

何度も告白されその度拒むもやがてその気に。気がつけば男と女の関係

 

になってしまったと。最初の頃は後悔と自責の念でやめなければと思い

 

つつもメールにも証拠として残されている「君といつか一緒になりたい

 

 

僕には君が必要だ、毎日君の手料理が食べたい」なんて言われ続けとう

 

とう本気になってしまったようです。

 

今は自分がセ○クスの対象でしかなかったことに気づき間に対しては絶

 

 

に許せない気持ちでいる。僕には一生かけても償い続け尽くしていきた

 

 

と言っている。

 

>>398

 

明日離婚ですから依存も何もないですよ。戸籍謄本か住民票?とって見

 

 

 

 

↓続きはコチラ↓