【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

理だろう。

 

696 名無し 投稿日:2007/11/07 (水) 20:17:17 0

 

>>689

 

それでもパワ八ラは通るよ

 

698 ヤジ人事屋 sage 投稿日:2007/11/07 (水) 21:32:10 0

 

>>696

 

この案件だと、パワ八ラになるかどうかはお嫁の持っていき方次第。

 

つか、こういう案件は面倒なことになるんで、

 

お嫁のバックに共産党がついてない限り、

 

間男お嫁共々依願退職に追い込むって会社が多いんじゃないだろうか。

 

俺が扱うんだったら、両方とも懲戒だな。

 

「職場の風紀秩序を乱し」「公序良俗に反する行い」とかで、

 

1週間ほど出勤停止にしといて、本人が依願退職したくて仕方がないよ

 

うに持ってく。

 

上司も当然管理責任を問うよ。

 

間男上司は最低譴責くらいかなあ。

 

699 ヤジ人事屋 sage 投稿日:2007/11/07 (水) 21:39:53 0

 

あ、あと、社内処分について聞いてた人がいたけど、

 

懲戒処分の内容まで、一般社員に知らせる事はありえない。

 

普通そうじゃないの?

 

 

 

↓続きはコチラ↓