【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

0

 

>>730

 

相談者でもないのにトリ付けるのは本来おこがましいので本意ではない

 

んじゃが

 

、まあバカもおるので皆に迷惑かけられんのでつけたぞよ。

 

カタルならもう少し勉強してからやって欲しいもんじゃのう!

 

897 名無し 投稿日:2007/11/01 (木) 22:41:48

 

0

 

今日の報告します。弁護士事務所にて当事者2名と双方の弁護士さんに

 

私の5名で

 

話し合いが行われました。最初に当事者から経過聞き取り、事実確認、

 

今後について

 

の話し合いがあり、次に当方の要求を説明し、弁護士同士の説得?があ

 

り最後に同意

 

を求められました。

 

正直どうしたらよいか自分にはわかりません。結局完膚なき制裁

 

は妻に託します。慰謝料は提示額で、後は虚しいものです。弁護士さん

 

の「良しとし

 

ましょう」の意味は、勝ったのですか?負けでしょうか?いまだに釈然

 

としません。

 

 

 

↓続きはコチラ↓