【酷すぎる…】甲殻類アレルギーの姉に、トメがわざと海老を仕込んだ料理を食べさせた。呼吸困難を起こしながら嘔吐し、苦しむ嫁を見たトメは「ヒキガエルみたいw」と笑った…トメ「うちのヨメはしぶといからw」

驚きアレルギー, トメ, 修羅場, 医者, 救急車, 義実家, 衝撃, 酷い, 驚き

 

578: 名無しさん@HOME 2004/05/23 02:26:00

トメは必死に

「アレルギーなんだから少しずつ食べさせて慣れて行けば治ると思って」

「第一、食 わ ず 嫌 い は子供たちの教育にも良くないし」

と言い訳してました。

 

あまりの無知っぷりに言葉を失った私たちの変わりに

勇者になってくれたのはお医者様でした。

 

「アレルギーは慣れませんよ。

無理に食べさせて何人のアレルギー患者さんが

年間亡くなっているかお教えしましょうか?」

 

トメ「でも、お友達で詳しい人が言っていたんです。少しなら大丈夫だって」

 

 

続きはこちら!↓