【酷すぎる…】甲殻類アレルギーの姉に、トメがわざと海老を仕込んだ料理を食べさせた。呼吸困難を起こしながら嘔吐し、苦しむ嫁を見たトメは「ヒキガエルみたいw」と笑った…トメ「うちのヨメはしぶといからw」

驚きアレルギー, トメ, 修羅場, 医者, 救急車, 義実家, 衝撃, 酷い, 驚き

 

「わかりました。ではそのお友達を呼んでいただけますか。

間違った認識で、お宅の 大 事 な お嫁さんの命を奪われたんじゃ

たまりませんよね」

 

トメ「先生、何もそんな大げさな・・・

いいんですようちのヨメはしぶといから」

↑実の母のいる前で言うか・・・

 

「もう少し、多く食べていたら命に関わっていました。

そのお友達は貴方を殺 人 犯 にしてしまったかもしれないんですよ?

目の前で苦しんでいたお嫁さんを見て

まだそう言う事を仰るんですか?」

 

トメ「あら、お友達じゃなくてテレビで見たのかもしれないわ~ゴニョゴニョ」

 

「いずれにしても”少しだけ”っていう量じゃないでしょう。

診断書はきっちり、書かせて頂きますから」

 

 

続きはこちら!↓