【驚愕】予定日より早く生まれてきたのに…分別室に笑いが起こる程のビッグベイビーが話題に!!

未分類

毛布で腹部を覆っていた為、何が起こっているのかわからなかったそうですが、

分娩中、「大きい!」「もう1人いるのかな?」という医師たちの声がはっきり聞こえたというChrissyさん。

では、帝王切開によって生まれたジャンボベビー!どうぞご覧下さい!

出典 https://www.facebook.com

デケェェェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

出典 https://www.facebook.com

身長約55cm、体重6120g!

生まれたばかりでこの大きさ。これは凄すぎる!

出典 https://www.facebook.com

Carleighちゃんと名付けられた女の子の赤ちゃん。

これは医師たちも驚いたというのも頷けますよね。

出典 https://www.facebook.com

想像以上の大きさではあったものの、

「丸くてとっても可愛い。この子が大きくなったら、生まれた日のことを振り返って喜びをシェアしたいわ!」

と語っていたChrissyさん。

Licensed by gettyimages ®

「頬がぽちゃぽちゃで、とにかくむっちりしていました。もちろんとても可愛いですが、こんな大きな子が生まれるとは思わなかったので、準備してあったオムツが使えないとわかりオムツメーカーの『Pampers』と『Huggies』に連絡して相談しました。」

用意していたオムツやベビー服は全て小さかったようで、残念ながら全て買い直すことになったとのことです(笑)

出典 https://www.facebook.com

カーリーちゃんは6月2日に病院で体重をはかったところ、出生時より約113g増えていたそうだ。

生後9ヶ月用のベビー服がピッタリなんだよ!

そう話していたのは夫のLarryさん。ちなみに

「今後、子供を産む予定はありますか?」

という「ABC News」の取材に対し、夫婦は「もう十分だよ」と語っていました。

大きな赤ちゃんということで広く知られるようになったカーリーちゃんだが、実はクリッシーさんが無事に出産するまでいくつかの困難を乗り越えてきたとラリーさんは話す。

「今から1年前に、台所で油に火がついて火事になったんです。その時、妻は両腕や両脚など体に27%の火傷を負いました。

また妊娠中、妻はいつも鉄分値が低く貧血になるので、帝王切開では3回も輸血を必要としました。」

しかしそんな状況を乗り越え、カーリーちゃんは元気に生まれた。

クリッシーさんも出産後の容体は良好で、このたび“大きな”新しい奇跡を祝い写真家デビー・ベンソンさんのいる「Sweet Smiles Photography Studio」で

カーリーちゃんの記念撮影をしてもらったそうだ。

 

 

↓次ページにはギネス記録のジャンボベイビー↓