【驚愕】予定日より早く生まれてきたのに…分別室に笑いが起こる程のビッグベイビーが話題に!!

未分類

過去には10kg超えの新生児も!

Licensed by gettyimages ®

衝撃の大きさで生まれたCarleighちゃんですが、やはり上には上が。

昨年5月、インドでは19歳の母が体重6804gの女の赤ちゃんを帝王切開で出産し、その大きさが話題になった。

1955年9月にイタリアで生まれた赤ちゃんは、なんと体重10.2kg!コチラがギネス記録となっているようです。

出典 https://www.youtube.com

コチラは2009年9月にインドネシアで生まれたという赤ちゃん。体重は8700g(帝王切開)だったとのこと。

出典 https://www.facebook.com

予定日に生まれていれば、7000gに到達していたのでは?

そんな質問もあったそうなのですが、とにかく無事に生まれてきてくれて良かったと話していたCorbitt夫妻。

また、これからのCarleighちゃんの成長がとっても楽しみだとインタビューに答えていました。

引用元:http://spotlight-media.jp/article/423234701638995080?utm_source=spotlight&utm_medium=referral&utm_campaign=search_result_page、http://news.livedoor.com/article/detail/13187966/