【ありえない!】生後1ヶ月の娘を私の元から1週間も離したトメ・・娘は布団の上ではなく座布団1枚に寝かされていた!!!!

驚きトメ, 嫁姑, 赤ちゃん

 

 

でも私ももう手伝いなんかやんないけど。 
 
それにしても嫁子さんでもない子を
あんなにこき使えるトメも親戚達もキモッ!!だったな。
 
 

 

 
 
●コメント●
義弟彼女は未入籍なのに堂々と中まで上がりこんだの? 
そういうことをする土地柄なのかな 
普通なら長居しないで帰ると思う
 
 
 
 
 
●コメント●
義弟彼女、婚約者としてこき使われたのかもよ。 
「いずれ家族になるんだから」って
結婚前から手伝い強要するトメって割といるよ。
 
 
 
 
 
 
●コメント●
義弟彼女は遠距離恋愛だったのを
親元出てきてこっちに来て同棲したから
トメからすれば「ほぼ嫁」なんだと思う。 

葬式前までは私も彼女も
「こんないいトメさんいないよね」くらいに
思ってたから普通に手伝ったのがウンノツキ。 

嫁というよりお手伝いさん?家政婦?
祭典の従業員?くらいの扱いされた。
 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/happinesskiss/archives/19971332.html