【ありえない!】生後1ヶ月の娘を私の元から1週間も離したトメ・・娘は布団の上ではなく座布団1枚に寝かされていた!!!!

驚きトメ, 嫁姑, 赤ちゃん

 

すみません、レスありがとうございました。 
 
 
自分の中ではなんて表現したら
いいか分からなかった事に対して、
ぴったりくる言葉を見つけて
もらったようなカンジです。
ちょっと気持ちの整理がついた。 
 
実家の親にもグチりたいけど
今更言うのも根に持ちすぎて
バカみたいかと思って
言えずにいたのでスッキリしました。 
 

義実家と実家の間
(どっちにも車で5分位)の所に
住んでるので、 
一周忌、
すっごい行きたくないけどもめると
大騒ぎになっちゃうから
それもめんどくさいんで、とりあえず行かなきゃー。

 
 
 
行った上で後悔しないように
戦って来よー。義実家ほんとキライ! 
 
 
 

葬式の時は旦那の弟の彼女(同棲未入籍)
がいたから雑用半分コだったけど
彼女もキレてたから一周忌は来ない
ダロウナーいいなー未入籍って。

 

 

続きはこちら↓↓