寝ている夫に『ダメ出し』した妻 その後の展開がナナメ上!

未分類

ある日のこと、あまにゃ(@amanyatto)さんは眠っている夫に、こんな言葉をささやいたそうです。

お前は悪い子だ

穏やかではない、この言葉。

投稿者さんによると、夫は「ワイシャツの袖をまくったまま洗濯機に入れた」という罪を犯しており、そのことについて指摘しているのだそうです。

眠っている時に叱られた夫。一体どんな反応をしたかというと…。

「なんでえええ、うわーん」と悲しそうに転がった。

なんかカワイイ!

そして、投稿者さんが罪状を突きつけると、こんなことをいいました。

「悪い子です」

認めるんだ!?

まるで、叱られて素直に反省する子どものような反応です。

投稿者さんはさらに追い込みます。

「お前はこれからいい子になるんだ…袖をおろした状態で洗濯機にいれるんだよ」

これ、完全に睡眠学習!

眠っている間に、妻によって「いい子」へと導かれている夫。

投稿者さんは、夫がシャツの袖をまくったまま洗濯機に入れるのをやめたら「お前はいい子だ、と褒めます」と語りました。

この夫婦のやり取りに、多くの人がコメントを寄せています。

  • なんてヒドイ(笑)。肩もみもやってもらいましょう。
  • 可愛い旦那さんですね。こういうことができる奥さんも素敵。
  • 旦那さんがちょっと可哀想だけど、面白い!

夫婦の仲のよさが分かる、斬新な学習方法。くれぐれも悪用だけはしないようお願いします!

 

 

引用元:http://grapee.jp/364475