【カッコいい父!】お調子者で威厳がない父を軽蔑していたが、電車内でDQNから女性を守る姿を偶然目撃して以来、父のことが大好きになった。

驚きDQN, スカっとする話, 武勇伝, , 痴漢, 電車, 驚き

 

「ええーっ!? ○美、おまえ、乗ってたのぉ~?

 あっちゃーまいったなぁ~」

 

その後、取り調べなどで2時間ぐらいして、

結局、私は父といっしょにタクシーで帰った。

 

タクシーの中、父は大まじめな顔をして

「お母さんにはお父さんが暴れたこと、絶対に内緒な、な?」

 

「…あの人になにしたの?」

 

「ん? いや、パンチなんて

 10cmからの至近距離でもいけるもんなんだよ。あははは」

 

その後、私は母に聞いた。

 

 

続きはこちら!↓