【恥ずかしい!】出張先から嫁に電話した。俺「もしもし、心から愛してるよ」義母「あらあら、娘なら風呂に入ってるわよw」俺「 」→結果、熱い夜になりましたwww

面白, 驚きラブラブ, 人違い, , 義両親, 面白い, 驚き

 

それから義両親は帰ったんだけど、最後まで義父さん泣いてたよ

 

んで、そっから嫁と二人でもう少しだけ飲んだんだけど、

珍しく嫁がけっこう酒飲んでね

ブッ潰れた

 

そんで寝室に運んで寝かせようとしたら、

俺に泣きながら抱き付いてきた

 

「あらしもらいすきれす!!いっぱいいっぱいらいすきれす!!」

※訳 私も大好きです。いっぱいいっぱい大好きです

 

結果、大成功でした

 

おまけに昨日は熱い夜になったよ(*´ω`*)

 

 

続きはこちら!↓