【恥ずかしい!】出張先から嫁に電話した。俺「もしもし、心から愛してるよ」義母「あらあら、娘なら風呂に入ってるわよw」俺「 」→結果、熱い夜になりましたwww

面白, 驚きラブラブ, 人違い, , 義両親, 面白い, 驚き

 

ちなみに嫁がこそっと、

「ああいうことは電話じゃなくて直接言ってよ」って言ってきた

ごめんなさい

 

和やかに飲んでたんだけど、酔いが回り始めた時、

突然義父さんが泣き出した

 

「一人娘の嫁がどんな男と結婚するか、本当は心配でしょうがなかった」

「そしたら、こんなにも嫁を思ってくれている

俺くんと結婚してくれて本当に良かった」

 

それ聞いて、その場にいる全員号泣(´;ω;`)ブワッ

泣きながら祝杯(?)を上げた

 

 

続きはこちら!↓