【修羅場】引っ越した翌日、玄関を出ようとしたら何かがドアをふさいでいた。俺「ドアが開かない…!?」なぜか玄関前に至近距離で車が!!!→駐車禁止の紙を貼って出かけたら、その後大乱闘になってしまった。

驚き修羅場, 図々しい, 玄関, 警察, 通報, 違法駐車, 驚き

 

何言ってるかわかんなかったけど、要約すると

 

「お前のせいで駐車禁止になったから金払え!!」

「たかだか家の前に停められたくらいで文句言うな!!」

 

ってことらしい

 

こっちもむかついてたんで言い返して

ケンカになったんだけど、

そこへ近所のじいさんとばあさん、その娘がやってきた

 

助けてくれるのかな?と思ってたら、

その娘の車が駐車禁止切られたから

うちにも払え!!って怒鳴られた

 

 

続きはこちら!↓