無修正の工口◯デオを見て発情した兄妹の最終的結末がヤバすぎる。。。

おもしろい, ストーリー

僕には一つ下の妹がいます。

これは僕が小学生5年、妹が小学生4年生の頃からのお話し。
僕達兄妹と何人かの黒歴史。

最初から最後まで書くにはかなり時間がかかりますので、何回かに分けて書きたいと思います。

僕と妹は普段から仲が良く、僕が友達を呼んだ時も一緒に遊ぶくらい一緒にいる仲でした。
その日は平日の放課後で帰宅し、友達も遊びに来てなくて、雨の日だったので家でゴロゴロしてました。
母親も買い物へ行って家は妹と僕だけで、宿題をお互い終わらせた所でした。

両親の寝室には大きなテレビと大きなベッドがありましたので、妹がテレビを見ている時に、僕は父親?の持ってるエロビデオの隠し場所を最近見つけた事を思い出し、ビデオを持って来て
「これ知ってる?」と妹に聞きました。

妹は「何それ?」と言って来たので、
「いや〜、お前にはまだ見るのは早いからなぁ」と勿体つけてからかってました。

当然、妹は「見たい見たい」と言い出しました。
正直、僕自身はあまり見たくなかったのですが(何か当時は性行為にショック?がありまして)妹が良い具合に興味を持ってきたので、ビデオデッキに入れて、二人で鑑賞する事になりました。

裏ビデオだったので、無修正でした。
隣の妹は何が何だかサッパリと言う感じでした。

次のページに続く!!