【恐怖!!】仲のいいママ友5人で沖縄旅行へ → 露天風呂を貸し切り、テンション上がっていたら→そこにはなぜかナンパしてきたオジサンたちが!!!!!!!! → ママ友A『今夜は楽しもうね!』私たち「えっ…」なんと…

驚きネット, ママ友, 不謹慎, 動画, 恐怖, 拡散, 旅行

 

一人は離婚、もう一人は夫婦で
動画アップした相手を探しまわってるらしい。 

関係ないけど知り合いの娘さんが
数年前にコミケでコスプレをしたんだって。 

その時に撮られた画像が今でも良くネットに
上がってるらしくて、凄く後悔してた。 

可愛いんだけどね。

 

 

 

●コメント●
子供が可哀想だね。 
 
 
 
 
 
 

 

●コメント● 
一緒に沖縄に行った仲間として、
旦那方に事情を聞かれたりはしなかったの? 

変態ママ達にとっては、
現地で逃げた常識ママ達の口からバレるのはマズイわけだけど。 

 

 
 
 
 
 
●コメント●
そのママたちと同じ穴のむじなと
思われてないか気になるところだ 

やった証明はできてもやってない証明って難しいよね… 

 

 
 
 
 

 

続きはこちら↓↓