【恐怖!!】仲のいいママ友5人で沖縄旅行へ → 露天風呂を貸し切り、テンション上がっていたら→そこにはなぜかナンパしてきたオジサンたちが!!!!!!!! → ママ友A『今夜は楽しもうね!』私たち「えっ…」なんと…

驚きネット, ママ友, 不謹慎, 動画, 恐怖, 拡散, 旅行

 

●コメント●
>実録!大胆な人妻、亭主のいない間に… 
嘘偽り無いw 
>離婚とか言うレベルの話では無くなってた 
だろうなー。 

 

 
 
 
 
 
●コメント●
うへあ、面白すぎる展開。もちっとkwsk…。 

 

 
 
 
 
 
kwskありがとう 
沖縄から帰って来てCOは
きっちり出来て、半年後くらいかな。 
ご当人どっちかの旦那さんが見つけちゃったらしい。 
 
私は実際の画像は見てないんだけど、
元々は携帯の動画サイトに載ってたのが 

珍しい変態プレイだったとかで
どんどん転載されちゃって削除不可能。 
ご近所ではないんだけど
他にもお仲間のママ友がいたらしく、芋づる式に…。 
すぐに引っ越して行っちゃったんで
その時には噂にならなかったんだけど、 

しばらくたってから学校でも話題になり始めて、
子供の耳に入らないようにするのが大変だった。 
その後、、、
 
 
 

 

続きはこちら↓↓