【キチ】婚約者と彼実家へ。彼母「お嫁さんが来るのだけが楽しみだったのよ、うれしいわ!」彼母の言葉に感激したのも束の間、耳を疑うセリフが…→「これからは嫁○○○って趣味ができるわ♪ありがとうね、息子」

物語, 驚きキチ, 乙姫, 婚約者, 嫁いびり, 趣味, 驚き

 

358: 名無しさん@HOME 2009/12/12(土) 11:57:41 0

元婚約者。

挨拶に行ったら

「この年になるとね、新しい趣味なんて始めるのは大変なの。

だからお嫁さんが来るのだけが楽しみだったのよ、うれしいわ。」

ジーンときて「よろしくお願いします!」と言ったら

 

「これからは嫁イビリって趣味ができるわ、ありがとうね、息子」

息子「そうだよ母さん。

父さんが死んでから落ち込んでたけど、これで元気出せよ。」

 

まわれ右して車内で問い詰めたら元婚約者

「ああ言ってるけど母さんはおっとりした人だから。

嫁イビリって言っても食洗機やルンバを見て

『今は便利でいいわね~』って言うぐらいなもんだよ、きっと。

お前がつらいようなイビリ方ができる人じゃないからさ」

だと。

 

あ、ルンバ=自動掃除機。

ダラでごめんなさい。

まあもちろんイビリ宣言で破談。

で、ロミオ。

 

俺の最大の親孝行の機会を奪わないでほしい。

頑張って我慢して家事の手を抜くお前に今まで耐えてきたのが

水の泡じゃないか。

俺の2年を返せ。

2年入れた玉手箱持ってきたら許してやる。

 

私、乙姫?

仕事ありの一人暮らし、家事が手抜きでも自炊して

汚部屋を防いでるんだからいいじゃないか。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓