【衝撃!】間男「慰謝料の相場は50万だときいた。金は出すつもりはない。裁判?やってみろ」→俺『内容証明等、会社に送ってやる』→『勝手に送れば?』 嫁が海外へ逃亡!!!俺『えっ』→結果・・・

驚き浮気, 海外留学, 逃亡, 間男, 離婚

 

●コメント●
まずは情報収集

 

 
 
 
 
●コメント●
証拠が何も無さそうだな。 
初動って大切。

 

 
 
 
 
●コメント●
すみません、具体的には
どんなことをしたら良いんでしょうか
 
 
 
 
 
 
●コメント●
嫁が海外に行ってる間に、離婚届偽造サインで
勝手に出して、健康保険の類全解除。だまって引っ越し。 
住所不定状態にしてやって 
こちらがトンズラした場合って、
無事留学先から帰ってこれるものなの? 
あくまでネタとして考えてほしいのだが。
もしこんなことされたら嫁に
どんな不都合がおこるのかなと思った

 

 

 

 

●コメント●
我ながら偏見だとは思うけど
フィリピンのハーフのイメージ悪いわ

 

 
 
 
 
 
●コメント●
嫁の海外カードの引き落とし先口座の
通帳印鑑が家に残ってるなら 
残高0にして生きていけないようにしてやれw

 

 
 
 
義実家で同居なので難しそうです 
すごくいい案で乗ってみたいですけどね 

俺もそれはあります 

留学先が友達の家なので(富豪)
痛くも痒くもなさそうです

 

 
 
 
 
●コメント●
最初に泳がせて証拠の確保をしなかったのが痛いな 
やはり「常に冷静に」を心がけないと無理か

 

 

 

続きはこちら↓↓