【衝撃!】間男「慰謝料の相場は50万だときいた。金は出すつもりはない。裁判?やってみろ」→俺『内容証明等、会社に送ってやる』→『勝手に送れば?』 嫁が海外へ逃亡!!!俺『えっ』→結果・・・

驚き浮気, 海外留学, 逃亡, 間男, 離婚

 

泣いて謝罪され、もう二度としない
ごめんなさいを繰り返していました。 
 
相手の男に連絡をとるよう伝え、
連絡がきました。示談にするなら
「年収一括で払うこと」もし
出来ない、納得出来ないようであれば
裁判をすることを伝えました。 
間男の職場のイベントに嫁を
連れていってた事も発覚した為、
 
会社にもお伝えすることを伝えました。
 
どうにか勘弁して欲しいとのことで、
一か月で金を作ると言われました。

 

一か月たっても連絡がないため、連絡すると
 
 
 
 
 
 
 
「相場は五十万だときいた。
金は出すつもりはない。裁判?やってみろ」
 
 
 
 
 
 
 
のスタンスに変わっていました。 
嫁は謝罪を言っては来ているものの、
環境が変わり海外を楽しんでいる様子です。
 
俺だけが何も変わらず辛いです。 
相談内容としては、

「年収分の慰謝料を取ることは不可能か、
相手の会社を巻き込むことは出来ないか」
 
です。 
俺としては最悪金はどうでもいいので
とにかく相手に痛い思いをさせたいてます。 
まとまりませんがよろしくお願いします。

 

 
 
 
 
●コメント●
間が態度を豹変させたのはなぜか? 
参謀がついて知恵を付けたんだろうな。 
こちらも無手では戦えないから
情報集めて弁を立てた方がいいかもね。 

社会的に追い詰めたいとのことなら
職場や相手親・汚親への報告は必須だね。

 

 
 
 
 
●コメント●
お金じゃなく制裁なら、とりあえず会社に
お伝えしてさしあげて裁判起こしたら。

 

 
 
 
 
俺が馬鹿だからツイートで
 
 
 
 
 
「一か月経っても連絡しねーとかどういう事なんだよ」
 
 
 
 
 
って書いてしまい、それを嫁が伝えたようです。 
その後
 
 
 
 
 
「伝えてって言われたから伝えます。
相場とは違うので許せない、
裁判はやるつもりないけど金額はさげてほしいみたい」 
 
 
 
 
 
と嫁から連絡があった為、間男に連絡しました。 
 
「裁判も致し方ない」との返事をいただきました。 
また、内容証明等送るので職場を教えて欲しい事を伝えたら
 
 
 
 
 
「勝手に送れば良いけど、俺は教えない」
 
 
 
 
 
との返事でした 
突然の変わりっぷりに驚いています 

 

 

相手はフィリピンハーフで、母のみのようです 
あまり親に知られることは痛くなさそうです

 

 

 

続きはこちら↓↓