【衝撃!】半年前に同居話になった時に定年になるまで待ってほしいと言ってたトメ → しかし先月義弟夫婦と同居をすることが発覚!→ 私のこと嫌で義弟嫁はOKってこと…??

驚き二世帯住宅, 同居, 援助, 結婚, 衝撃

 

旦那は、こちらから色々と援助や
お手伝いをしているのに、
義弟夫婦同居の話を全く
聞かされていなかったことで、
不信感を持ってます。 
 
 
夫婦の間で、もう一度話し合ってみます。 
 

書き方が悪くて、気に障った方がいたらすみません。
意見をいただけて嬉しかったです。

 
●コメント●
>旦那は、こちらから色々と
援助やお手伝いをしているのに、

義弟夫婦同居の話を
全く聞かされていなかったことで、
不信感を持ってます
 
 
ああ、既に援助してたんだ?
なら、長男夫婦→搾取用、
義弟夫婦→愛玩用、ってところに
モヤモヤしてるんでない?

同居=搾取ってわけではないんだし
長男夫婦とは別居で援助だけ貰って
一緒に暮らすのは可愛い義弟夫婦

と言われたみたいで気分悪いんでしょう

 
 
●コメント●
旦那がウトメが「いずれ同居」と言っているんだね。
私さんが結婚する前の話だから、
長男の結婚話に舞い上がったウトメのドリームとして

ちょっと言ってみただけな気もする。
その後具体的な話が何もなかったのは、
それほど本気でもなかったからだと思うし。

 
●コメント●
期間限定で大人二人が家に増えるって、
かなり迷惑じゃないかと思う。 

部屋の確保や家具の準備だけじゃなくて、
炊事洗濯等の生活リズムが変わる大変なことなのに 

期間は限定でお金が貯まったら
自分たちの家を建てて出ていく。 

ものすごく自分勝手だね。

 

 

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/matorain/archives/33560838.html