【衝撃!】半年前に同居話になった時に定年になるまで待ってほしいと言ってたトメ → しかし先月義弟夫婦と同居をすることが発覚!→ 私のこと嫌で義弟嫁はOKってこと…??

驚き二世帯住宅, 同居, 援助, 結婚, 衝撃

 

●コメント●
結婚して丸二年経っているのに、
付き合いが短いって…
そりゃ同居が嫌なんだよ>ウトメ
逃げられてラッキー!よかったね! 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのレスありがとうございます。 
 

信じてもらえないかもしれないですが、
同居は本当に嫌じゃなかったんです。 

 

結婚前にさらっと「いずれ同居」と言われてましたし、
(本気かどうかわからないけど。世間話の中で言われた。) 
 

家を建てる話も、2世帯住宅を含めて考えてました。
(義実家は古くて小さくて同居には向かない) 
 

私としては半年前に

「時間を好きに使いたい」
「気を遣いそうだ」
と、同居話を延期したのに、
期間限定とはいえ義弟夫婦ならいいのかなと、
最初はもやもやというか、
寂しい気持ちになったんです。 
 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓