【衝撃!】離婚して10年後大震災がおきた。元夫『地震大丈夫か?心配だから連絡くれ』→私「もう関わらないで!去年再婚したし。」元夫『何で俺に相談もせずに再婚なんてするんだ!』→私「は?」わけわからんwww

驚きDV, 元旦那, 再婚, 子供, 離婚, 震災

 

●コメント●

でも申し訳ないけど

>現在夫は全くボウリョク無しです。年の為。

を読んで、
「昔はヤンチャしてたけど歳をとって丸くなった」 

ダンナさんを想像してしまったww

 

 

 

 

●コメント●
一部のぶ・・文盲(ry)を除いて、
皆ちゃんと分っているから大丈夫だよ 

DV加害者に対して強気で立ち向かえる位に
幸せになられたようで良かったですね 

頑張って下さい

 

 

 

 

●コメント●
乙です 
がんばってください 
絶対負けちゃだめだよ!

 

 

 

こんにちは。元夫が10年後のロミオと化した
前スレの私です。 
その後進展というか、
元夫が色々やらかしてくれたので書かせて下さい。

 

前回書込みした翌日の土曜日に、
性懲りも無くメールがきました。 

 

 

 

「じいちゃん(息子からみたら曽祖父)が入院した。
もう危ない。 
○○(息子)に会いたがっている
から至急S病院まで来てくれ」

 

 

 

 

続きはこちら↓↓