【衝撃!】離婚して10年後大震災がおきた。元夫『地震大丈夫か?心配だから連絡くれ』→私「もう関わらないで!去年再婚したし。」元夫『何で俺に相談もせずに再婚なんてするんだ!』→私「は?」わけわからんwww

驚きDV, 元旦那, 再婚, 子供, 離婚, 震災

 

●コメント●
どこらへんがエネ夫だったのかkwsk

 

 

 

レスありがとうです。

ちょこっとkwskしますと、結婚当時は
義実家(大ウトメ、ウトメ、コトメズ)同居。 

元夫は長男教の恩恵を余るほどに受けやりたい放題でした。 
働かないのも浮気を繰り返すのも
浮気の為の借金もすべて私のせい。 

借金はサラ金数社から限度額いっぱい。
昔は審査も甘かったです。 

ボウリョクはなぐる・蹴る・首を絞める、
刃物を持ち出す等。 

一度耳を平手で叩かれて鼓膜が破れ手術をしました。 
この手術がきっかけでエネmeだった
自分に別れを告げて、散々怒鳴りあった末に
離婚と相成りました。

 

 

 

 

●コメント●
どこが「ちょこっとボウリョク」なんだ…

 

 

 

 

●コメント●
全然「ちょこっと」じゃない件。 
そんなクズと別れられて今は幸せそうでよかった。 
10年も経ってロミオって
何か裏があるんじゃと勘ぐってしまう。

 

 

 

 

●コメント●
どう考えても次の嫁は来ないので未だ一人身 
要介護の人間が出てたけどコトメ逃亡 
ここらへんじゃないか? 
なんでケータイ変えなかったの?

 

 

 

そうですね、全く「ちょこっと」では
ないですね・・・まだ麻痺してんのかorz 

当時はDVという言葉自体が
一般的ではなかったですが、
お世話になった耳鼻科の先生が元夫・ウトメ達に

 

 

 

「これは立派な傷害事件ですよ」

 

 

 

と。 
怒って下さった時に、有難くて
ぼろぼろ泣いてしまいました。 

現在夫は全くボウリョク無しです。念の為。

 

携帯変えなかったのは、
連絡を一切断ってしまって私の仕事中に
息子に凸されるのが嫌だったので、
逃げ道としてそのままにしてました。 

バレてしまっていた以前の住居からは
再婚を機に引っ越したので、
今後は強気対応で行きます!

 

 

 

続きはこちら↓↓