【仕返し!】洗ったばかりの洗濯物をコトメに庭に放り出され、腹が立ったので、コトメのレインブーツに穴をあけておいたw雨の中デートに行ったコトメは…www→コトメ「ふざけんじゃないわよ!」

面白, 驚きDQN返し, コトメ, スカっとする話, デート, レインブーツ, 修羅場, , 泥ママ, 義実家, 面白い, 驚き

 

外ではお洒落で綺麗好きでしっかりしている隙の無い

完璧なアテクシを演じてきた(らしい)コトメですが

 

今日のデートはコトメリクエストで個室のレストラン

(靴を脱いで上がる所。初めてだったから

靴を脱ぐのは知らなかったみたい)だったそう。

 

レインブーツを脱いだストッキングはぐしょぐしょで真っ黒w

 

デートの相手には代わりのストッキングを

常備していないことをつっこまれたそうで。

 

デートといっても彼氏ではなくてコトメの憧れの君。

 

「何度か誘ってやっと実現したのに大恥かいたーーー!

フられたらあんたのせいだ!」

ってふじこってました。

 

 

続きはこちら!↓