【DQN返し】私のものを「いらないと思ってw」と勝手に捨て、「すっきりした~w」と言ってくるトメに、ついに結婚指輪を捨てられた。でもね、その結婚指輪は…ウフフフフwww

驚きDQN返し, スカっとする話, トメ, 嫁いびり, 結婚指輪, 義実家, 驚き

 

トメのこの行動も、

引越しの準備をしてるゴタゴタに紛れてやれば分からないだろ、

バカだから(とコトメと言っていた)との事でしたが

 

死んだ祖母から貰った、

大事な木櫛をゴミ扱いにしてわざわざ折って

燃やして捨てた恨みはまだまだ深いですよ、

非常に嫁は心がwktkします。

 

 

●コメント

GJ! というか、トメ自爆乙!

そして私さん、心の底からお疲れ様です。

 

そんな泥棒紛いのことを平気でやらかす人と同居だったなんて。

今月中の別居、心よりお祝い申し上げます。

 

 

続きはこちら!↓