【リアルガチ】彼『お前、正直に言ってくれ!裏ビデオに出ただろ?』私『出てないよ』→彼が出した裏ビデオを見てみると・・・

ストーリー, 話題

彼『お前、正直に言ってくれ!裏ビデオに出ただろ?』私『出てないよ』→彼が出した裏ビデオを見てみると・・・

20代前半の頃

付き合い始めて数か月の彼に、

彼の部屋で

「正直に言って欲しい、A/Vに出た事あるか?」

と言われた。。。

ビックリして否定したが、

彼が持ってきたDVDを見せて来た。

ビデオでは背格好は私に似てるが

目や頬骨の形は違う、

正直ほとんど似てないと思う女性が

ハダカでアンアンしてた。

「色々言いたいことはあるんだけど、

まず一つ目としては私と似てないよね」

と言うと、

「これは整形で変わる範囲だって◯◯が言ってた」

と彼が言った。

◯◯というのが、

その少し前に会った

彼の友人達の一人だった。

要するにこの人が

「お前の彼女、A/Vに出てる」
 
と言い出し、このビデオを紹介し、
 
顔が違うのは整形したんだなど、
 
色々吹き込んだとのことだった。。。
 
いやらしいビデオ
 
観させられたのも不愉快だったし、
 
次のページに続く!!