【唖然】結婚の挨拶に伺うと、トメに「コトメちゃんが結婚するまで子供は産まないでちょうだい」と言われた。数年後、コトメが独身のまま、私の妊娠を報告すると…→トメ「出来ちゃったの?コトメちゃんが可哀想じゃない!」

驚きコトメ, トメ, 出産, 妊娠, , 義実家, 驚き

 

■私

肝心なこと、書き忘れてました。

 

コトメは激しくブラコンです。

お兄ちゃんが大好きです。

結婚の報告に行ったとき、激しく敵対視され、無視されたものです。

 

「お兄ちゃ~んお茶飲むぅ~?そっちの人も?」とか

「老けてるし~デブってるぅ」とか

「お兄ちゃんデブ専?ブス専?」とか平気で言う人です。

 

夫は、、、そういうの気づかないのかな?

部屋に戻って涙ながらに訴えても

「えっ?そんなこと言ってた?ごめんね。

今度言われたらちゃんと言い返すから」

と言うような人。

 

 

続きはこちら!↓