「最後の仕事」いかりや長介が志村けんに送った手紙が泣ける・・・

未分類

今日WBCの放送日でしたが、フジテレビの「志村けんのだいじょうぶだぁ」がどうしても気になっちゃったからそっちも並行して見てたんだよね。

そしたら、なんとあの伝説のグループ「ザ・ドリフターズ」のメンバーが集合しているではありませんか!

マイクはアラサー世代の事もよく知ってるんで、結構どれだけすごい事なのかも分かるんだけど、きっと感動した人も多かったんじゃないかな?

残念ながらいかりや長介さんは亡くなられてしまっているのでフルメンバーではないものの、

もう二度と全員そろってTVで見る事はないだろうと思っていたので嬉しかったな~~(^^♪

ちなみに一応メンバーの名前を一覧紹介しておくと

・志村けんさん

・高木ブーさん

・仲本工事さん

・加藤茶さん

一応年齢も▼

 フォローする

ドリフターズみんな年取ったね
高木ブー84歳
仲本工事76歳
加藤茶74歳
志村けん67歳だって❕#だいじょうぶだぁ

  •  

     件の返信

  •  

  •  

     148148件のリツイート

  •  

  •  

     170いいね170件

 
 

昔よくケーズデンキのCMでメンバーが出ていたけどあれはそれぞれ別撮りの合成だったから、

不仲なんじゃないかって密かに思っていたんだけど、

今回のだいじょうぶだぁではみんないい雰囲気で中良さそうにしていたから安心してみてられたよ。

結構巷では志村けんと加藤茶は不仲説なんかもあったけど、

今でも息ピッタリのコントが披露されていたから、さすがプロだなって思った!

おまけにナース姿の夏目花実ちゃんのパンチラならぬパンモロも見れたしマイク興奮してちょっと起き上がっちゃったよw

志村けんのだいじょうぶだぁ、ちゃんとパンチラ(パンモロだろこれw)あったんだなww#だいじょうぶだぁ

  •  

     44件の返信

  •  

  •  

     111111件のリツイート

  •  

  •  

     207いいね207件

 

この辺は志村けんのだいじょうぶだぁイズムをしっかり出してる辺り、ホッとするひと時だねw

 

 

 
 

「ザ・ドリフターズ」が全員集合出来たキッカケ・経緯

今回のドリームキャストが実現できたのには、それなりの理由が重なって叶った経緯があったみたいですね。

 

まず、ザ・ドリフターズの今回のメンバーの顔触れが勢ぞろいしたのは、なんと12年ぶりなんだそうですよ!!

 

最後にテレビでコントを披露したのは

2005年10月2日にTBSで放送された

中居正広のテレビ 50 年名番組だョ! 全員集合 笑った泣いた感動したあのシーンをもう一度夢の総決算スペシャル」以来とのこと。

じゃあなんで今回12年ぶりに突如テレビでコントを披露することになったのかきっかけについて結構気になった人も多かったんじゃないかな?

この話の発起人はどうやら志村けんさんで、セットでコントをやる人が少ないという話から、ドリフターズの芸について再確認してもらい、いかりや長介が亡くなった後の4人でのコントを見せたいという思いから各メンバーに声をかけていったんですね。

もう二度とこの4人で揃ったコントは見納めかもしれないですが、世紀の一幕にTVを通してでも見れてよかったなぁって感じですね♪

志村けんと加藤茶のコンビもかつての人気番組「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」の記憶を思い起こさせるように懐かしくもホッとする2人の掛け合いに胸アツだったMrマイクでした。

永遠に語り継がれるグループですね。これからも応援していきます!!

 

引用元:http://buzz-media.net/moving/4059/、http://news.mynavi.jp/news/2016/01/08/636/、https://www.mix-feed.com/zadorifuta-zu/

 

 

 

それでは人気記事も紹介させて頂きます。

 

 

高畑裕太の現在の姿がヤバい。
家庭崩壊し引きこもり
…ではなかった!!

 

 

昨年8月、ビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加えて逮捕された高畑裕太

あれから7か月。高畑裕太の現状が悲惨すぎると話題に。

そのやばすぎる内容とは…?!

高畑裕太・プロフィール

高畑裕太
生年月日;1993年9月13日
出身地:東京
身長:181cm
血液型:A型
女優・高畑淳子の長男

日本の俳優、タレントで、事務所はフリー。

2012年から活動開始、現在は2016年に起こした『ある事件』のため芸能活動停止中。

俳優活躍中の強姦事件

昨年は随分とゲスな芸能報道が多い年でしたが、その中のトップ中のトップといえば・・・

8月にホテルの女性従業員に性的暴行を働いたとして逮捕された、高畑淳子の長男・俳優の高畑裕太でしょう。

長期間にわたり取材していた記者はこのように語っています。

「高畑は、土屋太鳳がヒロインを務めた’15年のNHK朝ドラ『まれ』で注目され、その後は、おバカキャラでお茶の間の人気者となっていましたからね。

“まさかそこまでバカだったとは”と、世間に衝撃を与えました」

母親の高畑淳子の謝罪会見も記憶に新しいですが、「親バカぶりの印象もぬぐえない感じがする」とネットでも随分たたかれましたね。

高畑裕太は被害者との間で示談が成立して不起訴。

また、女性側もおかしな点がいくつかあり、ハニートラップだったとも言われ、非難が殺到していた高畑裕太ですが「可哀想」という声も多くなりました。

あれから彼は一体、何をしているのでしょうか?

驚くべき生活をしていることが判明し…。

現在の姿に衝撃が…続きはコチラ↓↓