【DQN泥ママ】私「ケーキ取りに来ました」店員『私様には先ほど…』私「そんなはずは!」←DQN泥ママにケーキを持ち去られ、警察沙汰に・・・数年後、DQN女の子供から手紙が来た

物語, 驚きDQN, ケーキ, 泥ママ, 泥棒, 衝撃

長くなります。
初めて書き込むので、読みづらかったらすみません。

 

10数年前、事故で怪我をした。
ありがたいことに旦那がものすごく

協力してくれて、残業を減らして

早めに帰宅、家事を手伝ってくれた。

 

週末は二人で歩いて近所の病院へ向かい、

旦那の見守る中リハビリをして帰る。

 

おかげさまで、医者にもほめられるくらい

回復できて、ちょっと足引きずってる?くらいまでになれた。

 

何か旦那にお礼ができないかと

思ってネットで調べてたら、
自宅からバスで20分ほどの

ところに旦那が大好きなケーキ屋が

支店を出したことを知った。

1ヵ月後が旦那の誕生日だったので、
ケーキ屋にメールをして、色々と
希望を伝えてケーキを作ってもらうことになった。
 
誕生日当日、旦那が仕事に出たのを
見送ってからバスに乗ってケーキ屋に
行くと、店員が?って顔。
 
 
開店早々、私を名乗る女性が来て、
ケーキを持っていってしまったと。
 
店長に
「大変失礼ですけど、身分証とか
電話番号がわかるものとかお見せいただけませんか?」と言われて、
その直前に、コンビニで旦那への
誕生日プレゼントを受け取っていたので、
宅配便の伝票(住所氏名電話番号記載あり)と保険証を見せた。
 
 

店長真っ青。私も真っ青。

 

3時間くらいお待ちいただけないかと

言われたので、近所の図書館で
時間を潰してお店に戻ると、
お店の裏の部屋に通されて
そこに私が注文したのよりも
大きくて豪華なケーキがあった。
 
 
本店に在庫があったのを取り寄せて、
支店で更にデコレーションしてくれたらしい。
 
続きはこちら↓↓