【女子高生vsDQNママ】スマホを弄るだけで、電車で暴れる子供を注意しない母親にイライラしてたら、近くに座っていた女子高生が親子に近づいて…→女子高生「最低限の躾くらいしたらどうですか?」母親「は?ガキが口出すな!」

驚きスカっとする話, 女子高生, 親子, 論破, 電車, 驚き

 

「出来る!」

 

「よし、じゃあ約束!」

 

という感じで、

あれよあれよと男の子を誘導して静かにさせてしまった。

 

本当に見事な子どもの扱いに感心していたら、

彼女のすごい所はこれからだった。

 

男の子が静かになった次は母親に向き直る女子高生。

 

「失礼ですが、あなたはこの子の母親ですよね?

母親なら自分の子どもに最低限の躾くらいしたらどうですか?」

 

「は?何あんた!ガキが口出すんじゃないわよ!」

 

 

続きはこちら!↓