【女子高生vsDQNママ】スマホを弄るだけで、電車で暴れる子供を注意しない母親にイライラしてたら、近くに座っていた女子高生が親子に近づいて…→女子高生「最低限の躾くらいしたらどうですか?」母親「は?ガキが口出すな!」

驚きスカっとする話, 女子高生, 親子, 論破, 電車, 驚き

 

「そのガキに非常識を指摘されてるあなたは

少なくともガキ以下ですよね」

 

顔を真っ赤にしてふぁびょる母親。

 

自分は少子化に貢献してるだの、

意味不明な言い訳を色々まくしたてるが、

片っ端から女子高生に鼻で笑われる。

 

「何が少子化対策だ。

無計画にポンポン産むだけなら犬畜生(本当にこう言った)

にだってできるわ。

 

産んだ子どもをきちんと躾け、一般常識を身につけさせ、

一人前の人間に育て上げる事が親の仕事だろうが。

ガキがガキを産むな!」

 

 

続きはこちら!↓