【修羅場】嫁の仕事用携帯を覗くと…→「嫁子激しすぎw普段からダンナとあんな○してるの?」「買ってあげた下○つけて♪」出るわ出るわ間男とのメールw仕事関係のメールは一切無し。→間男と会うようなので、尾行することにした結果…

話題, 驚き夫婦, , 浮気, 離婚

そいつらがヤッてる間待ってたのか?

 

38: 1 2007/11/14(水) 01:36:16.48

 

>>34

 

この日は突撃してませんよ。

 

おとなしく撤退しました。

 

35: 1 2007/11/14(水) 01:34:07.06

 

それからしばらくは何食わぬ顔で過ごしていました。

 

「今日も残業で遅くなる」と連絡すると

 

「私も今夜は友達と外食してくるから食事済ませて帰ってきて」という

 

パターンが

 

多くなってきました。

 

「外食多くない?」とか言ってみると

 

「あなたが終電まで残業してばかりでさみしいからよ」と。

 

終電クラスの残業なんて週に1,2回ですがな。

 

38: 1 2007/11/14(水) 01:36:16.48

 

その間、いろいろな調査会社を調べ、見積もり取ってみたりしました。

 

自由に使えるシークレット口座にも限りがあるのでなるべく安価なとこ

 

ろに。

 

で、いいところ見つけて、調査をお願いしていました。

 

41: 1 2007/11/14(水) 01:39:42.65

 

 

 

↓続きはコチラ↓