【親子の絆】他界した兄夫婦の娘を私たち夫婦の養子にして、実娘のように可愛がっていたが、義弟嫁が娘の前で「お腹を痛めて産んだ子は可愛い♪あ、私子さんにはわかんないですよねーw」と嫌味を言い出した。

驚きスカっとする話, 修羅場, , 嫌味, 養子

 

904: 名無しさん@HOME 2013/08/04(日) 01:02:22.28 O

腸が煮え繰り返りそうなのを押さえながら、

怒りのあまり殴りかかりそうな旦那と義父を抑えていると娘が一言。

 

「よその子じゃないよ。

私はママとパパとお母さん(実母)がいるけどママは私のこと、

世界で一番大好きっていつもぎゅってしてくれるし、

パパも一緒に寝たりたくさん遊んでくれるもん。

赤ちゃんの頃の写真もあるし、これからもずっと家族なんだよ」

 

耐えられなくなって、泣きながら娘を抱えて家を飛び出した。

 

その後がかなり修羅場だったらしいけど、

聞いてないし聞きたくもない。

 

娘を抱えながら、娘が生まれたとき、

家族みんながどんなに嬉しかったか、

どれだけあなたを愛してるかの話をした。

 

 

続きはこちら!↓